CATEGORY:evieo voice

バッカス・ホワイト、バッカス・ネイビー、ブルービー・ネイビー

友人の歯科の受付の方の制服をみて紹介して頂きました。

実際に試着してみて、メンズについてはサイズが大きくて(普段LL)助かります。

レディースサイズについてはできればSSサイズがあればと思います。

私(61才)はアナログ?派の為、通販の雑誌等でしか知る由がないので、できたらもっと関係誌等で宣伝されたらと?思います。

愛知県 歯科医師

キュベレ ピンク

試着でホワイト、ネイビー、ピンクと送ってもらいましたが(本命はネイビー)、ピンクの色がカタログと全然ちがってすごくいい!ということで、ピンクをスタッフ用に購入しました。とても素敵なピンクですので、おそろいで私もロングコートのピンクを試着してみます。

千葉 医療法人

ブルービー

ナース用のですがおしゃれでとても気になり購入しました。

何人もの患者さんからお褒めの言葉を頂いて大変満足しております。

新色期待しております。

大阪  女性 矯正医

夏に合うネイビー

スタッフの制服をキュベレネイビーで揃えましたが、今までの制服に比べてだいぶおしゃれな雰囲気になりました。診療室にネイビーは重い感じがするかとも思いましたが、スタッフの希望を取り入れてよかったです。着心地が軽くて、洗濯後に乾きやすい点も気に入っているそうです。夏に向けて、同じ生地ネイビーの白衣を検討中です。レディスはパナケイアか、ガイアになりますか。。

京都府 歯科医院

 サルース 

今回初めてサルースを頂きましたが、さりげないステッチがかわいいです。

他では見つけられない白衣がたくさんあり、つい大人買いしてしまいます。

千葉県  医師

リベルタス サックス

この白衣を着てボタンを留めるとスタイルよくみえてびっくりしました。

白もお願いします。

東京都  皮膚科クリニック

 

 

ユーピテル

ウエストがゴムとは思えないシルエットの良さが気に入っています。

アイロンをかけなくても大丈夫なのでスタッフが喜んでいるようです。

鹿児島県  歯科医師

 

 

+ポケットキャンペーン ディオーネホワイト

この間買ったディオーネのシルエットがとても気に入ったので今回、胸ポケット付きディオーネを買ってみました。ちょっと変わった形のポケットがかわいらしいです。あまりたくさん入るポケットではないけれどあるとやっぱり便利かも。実はピンクも着てみたかったので、フリーフィッティング?にすればよかった!と後悔してます(よく見てなかった)。

兵庫県 内科クリニック

キュベレピンク

キュベレピンクの色味がとても気に入りました。張りのある生地で、着るとスタイルカバーになります。寒い時期用には折り返しの袖が素敵なディオーネピンクを注文したいと思います。

秋田県 エステサロン

パナケイア ホワイト、ブルーグレー、購入

デザインが大人かわいく、着やすいです。白衣はたくさん持っておりますが、こちらにばかり手が伸びます。白いパンツに合わせていますが、同じビル内の内科ナース達にもかわいいと好評で、うらやましがられています。スタッフのニットワンピースと一緒に洗濯してもらっていますが、干すだけで着られますので、その点もよいです。カラーもいろいろで、これならスタッフの制服としても検討できそうです。紙のカタログがほしい!

中野区 歯科医師 女性

パナケイア ホワイト、ブルーグレー

evioe製品について、あなたの声をお聞かせ下さい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご意見